gt5goriraの花の漢気綴り

漢気とお金が増えるか日々考えてます!

【激熱せどり】オメガ買うまで止まらない

今月のせどり利益の途中経過でも公開するよ。 この中によさげなものあったらみんなの是非参考にしてくれ。 1.バーバリートレンチコート 仕入れ:6.5 売値:15くらい 2.supreme バックロゴニットセーター 仕入れ:20.25 売値:35×2 3.スーツ各種 仕入れ:~0.5…

【tinder完全攻略】下手下手でいけば1日1回

久しぶりだな。 最近はせどりばっかりやってたぜオメガが欲しすぎて頑張ってた。 まぁそんなことはさておきもともとマッチングアプリ完全攻略メインだから 久々に更新するぜ。 何か月ぶりかにtinderやってみたんだけど簡単になりすぎててどうしたものかって…

【激熱利益率】今年も小さなことで利益あげよう

あけましておめでとう。 今年もよろしく頼むぜ。 年末は忙しすぎて毎日吐きそうだったぜ。 だから年明けはゆっくり休むとする。 さて、今年一発目はまたせどりに関することだ。 商品の利益率を上げる方法。すなわちより高く売る方法だな。 これに関してはや…

セカストで年末の飲み代稼ごうキャンペーン

久しぶりだな。 本業が忙しすぎて全く記事書けなかったぜ。 今日はスマホからの投稿なのと急いで記事書いてるからちょっと読みにくくても許して欲しい。 後でしっかり直すからよ。 てことで今日は、 セカストのせどりてきなやつだ。 毎度言っているが古物持…

【激熱情報】ブラックフライデーで儲けまくり

ご無沙汰だ。今日は激熱情報を共有しよう。 俺はもう今日は一通り買いあさったからやめるけど、 まだまだ激熱商品あったぞ。 今回は、せどりに関する記事だ。 今回は、中古のものすなわち古物を取り扱うから自分用ならいいけど 転売用であったりする場合は古…

【情報解禁】 マツダ CX-50  

今日は、普段と全く違う記事を書くけどぜひ読んでくれよな。 最近車を買い替えようと思ってた時にこの情報見つけたから共有したい。 マツダ CX-50 が米国にて発売が予定されているらしい。 CX-50 だけならずCX-70、CX-90と大きめのモデルも発売予定らしい。 …

【簡単攻略】マッチングアプリ攻略 番外編 体型編

久しぶりだな。 仕事が忙しすぎて全く更新できなかった。 もし楽しみにしてくれている人がいたらすまなかった。 前の記事では次は、会話編と言っていたがあまりいいものがまだ書けてないから とりあえず番外編で体系維持の方法でも書こうかな。 体の関係をメ…

【完全攻略】副業 小銭稼ぎたい奴はこれをやれ

今日はちょっと小銭稼ぎの話でもするか。 最近副業が流行ってるみたいだな。 今はもうやってないけど、学生の頃は転売を生業にしていた。 転売は何かと批判受けること多いけど買えるまでに結構苦労もするし、 売るのも結構大変なんだ。簡単ってわけじゃない…

【簡単攻略】マッチングアプリ これで君も漢だ 第3章 服装編

第2章まで読んでくれた人たちは少しくらい参考になったか? 今回は服装編だ。 服装って結構大事だよな。 今の時代ってラッキーなことにマスクして生活してるから、 服装と髪型させヘンテコでなければ大体誤魔化すことができてしまう。 まぁこれは、女性にも…

【簡単攻略】マッチングアプリ これで君も漢だ 第2章 メッセージ編

前回は初めての記事で読みにくかっただろうけど最後まで読んでくれた人たち 本当にどうもありがとう。 さぁということで無事に 第2章 メッセージ編 突入だ。 ここが1番苦戦するところだと思う。 大体の女性はメッセージからのスタンスの方が多い。 ここは…

【就活完全攻略】焦らんでもなんとかなる

就活生のみんな頑張ってるか。 なんとなくツイッターで就活って検索したら 辛いとかばっかり書いてあってみんな真面目にやってんやなーって そんな考えすぎんでもなんとかなるよってところを 私の経験ではあるが少し話していこうかな。 実は3年前私も就活と…

【簡単攻略】 マッチングアプリ これで君も漢だ 第1章 特徴編

初めまして。 漢気鍛えようおじさんです。 この前なんとなくマッチングアプリのお持ち帰り方法の ブログとかあるのかなーと思って調べてみたら全くないし しまいには有料ノートとかあったりしてびっくりした。 いい記事が全くなかったので僕経験をなんとなく…