gt5goriraの花の漢気綴り

漢気とお金が増えるか日々考えてます!

【激熱利益率】今年も小さなことで利益あげよう

 

 

あけましておめでとう。

 

今年もよろしく頼むぜ。

 

年末は忙しすぎて毎日吐きそうだったぜ。

だから年明けはゆっくり休むとする。

 

 

さて、今年一発目はまたせどりに関することだ。

 

商品の利益率を上げる方法。すなわちより高く売る方法だな。

これに関してはやってる人もかなり多いと思うから初心者向けだな。

 

 

今回は衣類系がメインだな。

 

衣類系は写真を気を付けるだけで早めに売れるようになるし

気持ち高くも売れていいこと尽くしだ。

 

大まかに俺がやっていることは以下のことだ

 

1.撮影環境を整える

まずは、なんといってもこれだな。

そもそも部屋で床とかで撮影されたようなものあまり買いたくないだろ?

それが高額なものなら尚更な。

 

床での撮影は絶対にやめた方がいい。せめて撮影ブースくらいなんとなくでいいから作ってみよう。

 

ハンガーにかけて撮影はまだいいと思うが、

クロス以外のもの、例えばサッシとかが写ると一気に生活感が出るから注意な。

 

これに関してはまとめると。

撮影ブースを買ってみよう。そこにもお金をかけたくない人は最低限白の画用紙とかを一枚ひいて撮影しよう。

撮影の際は商品以外のものが写らないように注意する。

 

あと浴室が大きい人は撮影ブースを浴室に設けると、湿気でほこり等がまってないからきれいに撮影できるぞ。

 

まぁこんなところだな。

これは利益を上げるというよりも早く売るために

必要なことだな。

 

 

2.コロコロでほこりを取っておく

これってみんなやってるようでやってないんだよな。

フリマアプリとか見るとほこりがついてたり、何なら毛玉がついてるやつもある。

毛玉なんて取ったらものによるけど3%くらい高く売れるぞ。

なんなら毛玉があって利益取れそうなものだったらラッキーくらいだよな。

 

ほこりも同じで特に黒い商品とかは要注意だな。

コロコロとかはそんな時間もかからんしぜひやって見てくれ。これは利益に直結するからよ。

さっきも言ったけどこういう作業も浴室がいい。

 

 

3.アイロンがけ

これは特にTシャツとかを売るときにやった方がいいな。

人の目に多く触れるときは自分だってアイロンかけるだろ?スーツとか。

販売も一緒だよ。

よく見せたいときに行うことは何でも一緒や。

マッチングアプリとかも誰だけ自分をよく見せるかだろ?

だから転売ヤーは大体マッチングアプリやってる。

 

まぁ話はそれたけどよく見せるためにアイロンは必須だよって話。

 

 

 

これくらいのことでも利益は上がる。

どのくらい小さいことをめんどくさがらず行える奴が利益を出せる奴だ。

しかも一回やってしまえば習慣化するしな。

 

今までの利益よりも上がってびっくりしないようにな。

 

あとマッチングアプリの攻略もあるから見てな。