gt5goriraの花の漢気綴り

漢気とお金が増えるか日々考えてます!

セカストで年末の飲み代稼ごうキャンペーン

久しぶりだな。

 

本業が忙しすぎて全く記事書けなかったぜ。

 

 

今日はスマホからの投稿なのと急いで記事書いてるからちょっと読みにくくても許して欲しい。

 

後でしっかり直すからよ。

 

 

てことで今日は、

セカストのせどりてきなやつだ。

 

毎度言っているが古物持ってない人は自分用に買ってくれよな転売はだめだぞ。

 

 

今日(12/20)10時からセカストのセールの枠が広がって、靴も対象になるらしい。

 

そこで俺がちょっと見て20%以上安くなれば利益出るものをピックアップしてみたからぜひ参考にしてくれ。

 

 

https://www.2ndstreet.jp/goods/detail/goodsId/2336680207919/shopsId/31245

まずはこれ。

相場が大体3〜4万くらいだから綺麗にしてしっかり写真撮れば1万くらい抜けそう。

 

次、

https://www.2ndstreet.jp/goods/detail/goodsId/2334580265633/shopsId/30856

これもさっきのと同じ相場くらい。

オフになれば確実に利益取れる。すぐなくなると思う。

 

次は、

https://www.2ndstreet.jp/goods/detail/goodsId/2330000347422/shopsId/30943

これはちょっと難しい。相場が4〜って感じだけど頑張れば利益取れそう。売れなかった時自分で履く人はチャレンジしてみて。

 

 

https://www.2ndstreet.jp/goods/detail/goodsId/2319410529277/shopsId/30887

これ、下調べしたんだけどかなり相場下がってるんだね。でもこの値段から安くなれば利益は確実に取れるから買ってみるといいよ。綺麗だし。リサイクルショップとかならまだ高値で買うところありそう。

 

 

https://www.2ndstreet.jp/goods/detail/goodsId/2319130873292/shopsId/30981

最後はこれ、これそもそも安いから相場3万くらいだししっかり利益取れるよ。これもすぐなくなりそうだから早めに買ってみて。

 

 

 

とょっと雑な記事になってしまったけど今日の10時からもうセールだし許してくれ。

この上げた商品がそもそも安くならなかったらごめんよ。