gt5goriraの花の漢気綴り

漢気とお金が増えるか日々考えてます!

【激熱せどり】オメガ買うまで止まらない

今月のせどり利益の途中経過でも公開するよ。

 

この中によさげなものあったらみんなの是非参考にしてくれ。

 

 

 

1.バーバリートレンチコート

仕入れ:6.5 売値:15くらい

バーバリーの一番有名とは言っても過言じゃないトレンチコート

状態次第だけどライナー付きだったら大体12~20で売れるイメージ

安かったら仕入れてみるといいね。

f:id:gt5gorira:20220214171648j:image

 

2.supreme バックロゴニットセーター

仕入れ:20.25 売値:35×2

これはラッキーなことに2個も拾えた。

supremeは人気下火になってるけどニット系のアイテムは今でも結構値段ついてる。

15以下とかでならぎりぎり利益取れると思うよ。

これからの春に向けて意外と探してる人が多いイメージ。

キムタク、窪塚あたりが着ると値段上がるよ。

f:id:gt5gorira:20220214171701p:image

 

 

3.スーツ各種

仕入れ:~0.5 売値:2

スーツ系のセットアップは今時期ものすごく需要有

数捌けばかなり利益が出る。たまに10くらい抜ける掘り出し物もあるから是非見てみて。

これは店舗のほうがかなり落ちてる。0.5以下なら大体利益取れるけど、相場チェックは怠らずにね。

 

4.ナイキ セットアップ

仕入れ:0.8 売値:15~18

これが今のところ一番うまい。

スポーツ系のスウェットセットアップ系も春に向けてぜひ仕入れしたい商材だね。

しかも利益率200%はかなり熱いと思うよ。ほかの人に気づかれる前にぜひ仕入れしまくろう。

f:id:gt5gorira:20220214171735j:image

 

最後に2月の中間利益でいうと 

1. 8

2. 25

3. 240

4. 120

計.393 くらい

 

まぁ目標の半分もいってないけど副業としてなら十分優秀じゃん。

サラリーマンの月収くらいはいったかな。

でかい利益出すには数こなすしかないから折れずに頑張ろうな。

 

購入先はツイッター来てくれたら教えるよ。

 

月末に忘れてないかつ暇だったら月の奴も公開するぜ。