gt5goriraの花の漢気綴り

漢気とお金が増えるか日々考えてます!

【tinder完全攻略】下手下手でいけば1日1回

久しぶりだな。

最近はせどりばっかりやってたぜオメガが欲しすぎて頑張ってた。

 

まぁそんなことはさておきもともとマッチングアプリ完全攻略メインだから

久々に更新するぜ。

 

 

何か月ぶりかにtinderやってみたんだけど簡単になりすぎててどうしたものかってなったよ。

こんな状況でうまく立ち回れないのはちょっと脳死でやってないか疑うぜ。

 

 

今回俺は2日間やったんだけど成果としては

1日1人と最後まで行くことができたぜ。簡単すぎてビビったわ。

 

マッチ数は無課金でも1日15人くらいだったかな。

5通りくらいのメッセージアプローチをしたんだけど今回実際に返信の反応が良かったのが1つ。

その返信してくれた人と出会えたから結構いいと思うから是非アレンジして使ってみてほしい。

 

ついでにダメだったものも紹介する。

 

ダメだった順に紹介していくかな。

 

 

 

 

1.こんにちは。初めまして。今日の夜暇だったりしません?

返信数:0/5  おすすめ度 ×

こんなの絶対に返信が来ない典型みたいなもんだよな。

奇跡的に1人くらい返信してくれる人いるかなと思ったけど予想通り。

まず、初めに「こんにちは」、「初めまして」ってつけるのがあり得ないよな。

これで返信来るような人は写真が超絶よくないと無理だろうな。

絶対にこんな文章送るなよ。

 

2.タイプです。ぜひ会いませんか?

返信数:1/6 おすすめ度 ×

これは、返信が来たら熱いと思ってやってみたけどダメだった。

1人返信してくれた人がいたけれど

「ありがとう」で終わり。俺の次の返信が悪かった可能性はあるがその後返信はなかった。残念。

ちなみに返信内容は、

ちなみに、○○さんも僕のことタイプだと思いますよ

って言ってみた。攻めすぎたかも。返信もし来てたら行けた気がした。

 

3.奇跡的に今日空いてません?

返信数:2/6 おすすめ度△

これは昔俺がよく使ってたやつ。これ前なら返信着た人なら大体行けた気がしたのに今回は無理だった。

何なら返信は2件とも「暇じゃないです」だった。

そんなんなら返信してくれなくても良いのにって感じ。俺がまた返信はしなかった。

やり取りの30%の確率で返信が来るならちょっとありなんじゃないかな。

 

4.ピーマンとなすどっちが好きですか?

返信数:4/4 おすすめ度〇

こういう簡単な質問は返信が来る確率がまぁまぁ高い。

今回全員から返ってきたのは運もあると思う。

これは、かわいい人にやるのがおすすめ。この子を落とすきっかけが欲しい場合とかだな。かわいい人からの返信って難しいからそれをクリアできるのはいいよな。

でもこれの欠点としてはこの後に普通の会話を持ってこないといけないということなんだよな。

最初のきっかけではおすすめって感じかな。

 

5.とても素敵に感じました。ぜひお時間おればコーヒーでも飲みに行きませんか?

返信数:5/7 おすすめ度◎

1番良かったのはこれだな。三連休っていうのもあったかもしれないが昼間から簡単に出会うことができた。

しかも3/4が是非行きましょと返ってきた。1人は予定が合わなかったがそのうちの2人はしっかりと最後までいったぜ。

やり取りも10回していない。運が良かったで片づけることもできるがそれだけではないと思うぞ。

相手をしっかりとほめつつ比較的行きやすい昼間のカフェだったら夜のみに行くよりも相当ハードルが低い。

今の時代飲みに行かない人も多いしな。

だからぜひコーヒー飲みにいかないかなどフランクにさらっというのがいいんじゃないかなと思う。

これは最初じゃなくても話がうまくいったときにも使えると思うぞ。

行けそうになったら円山とかのちょっとよさげなカフェを探しておけよ。

 

 

 

今回はこんな感じで行けたから是非参考にしてくれよな。

数こなしてたらプロフィールの写真でなんとなくいけそうな人とかの傾向つかめてくるだろうからそういう相手を逃さないように頑張ろうな。

 

 

定期的にこの企画やろうかなって思う。

 

最後まで読んでくれてありがとう。