gt5goriraの花の漢気綴り

漢気とお金が増えるか日々考えてます!

【簡単攻略】マッチングアプリ攻略 番外編 体型編

久しぶりだな。

仕事が忙しすぎて全く更新できなかった。

もし楽しみにしてくれている人がいたらすまなかった。

 

前の記事では次は、会話編と言っていたがあまりいいものがまだ書けてないから

とりあえず番外編で体系維持の方法でも書こうかな。

 

 

体の関係をメインで考えて恋愛しようとしている人たちにはかなり重要だと思うぞ。

 

まず男は相手に求めすぎてしまう傾向があるよな。

自分ができていないのにそれを相手に要求してしまう。

まぁこういう奴はモテないよな。

 

相手に求めることはまず自分がクリアしてないといけない。

 

かわいい女性と親密になりたいのであれば、まず自分を磨く必要がある。

その中でも体型は意識次第で変えられる部分だから努力したいところだな。

 

 

俺が普段している体調管理を紹介する。

これをしっかり行えば太りはしないし腹筋くらいは割れると思う。

 

まず、第1に食事は自炊することだな。

これが結局一番重要。

さらにカロリーもしっかり把握することだな。

これさえできればもう無敵だし。めんどくさいかもしれないけれど温かいご飯を

食べるのって結構幸せだと思うぜ。

それで健康になるなら尚更やらない理由が見つからないよな。

例で毎日の俺の食事紹介するぜ

まず、PFCバランスとしてはこんな感じ

P:120g 480kcal

F:20g 180kcal

C:150g 600kcal

 

ちなみに身長体重は165/60

結構小さいんだよな。偉そうにしてるけど。

 

このカロリーを基盤として疲れてるときとかは糖質増やしたりして調整してる。

筋トレもしてるから体重は増えても脂肪はつけない食事を意識してる。

 

俺はがっつりジムで鍛えるけど全然家で自重でもなんとなくいい体にはなれるぞ。

アブローラー買ってやっとけ。

 

 

次に第2だが、間食しないことだな。

お菓子とかってあったら食っちゃうだろ?買うなよ。それで解決。

間食していいのはたんぱく質の摂取だけだな。3時間に1度するといいって知り合いのマッチョが言ってた。

そして今、間食してるやつはそれやめるだけで痩せると思うし少し体締まると思う。

こんな簡単なことで少しでもいい女抱けるようになるなら喜んでやるだろ?

 

 

最後第3はやりまくることだな。

なにとは言わないでもわかるだろう。

親密な仲になる友達作って腰降っておけばうまくもなるしいいこと尽くし。

相手がいないって奴は今まで俺が書いてきた記事参考にしてとりあえず一人作ってくれ。

正直いろんな人とやるよりも一人の人とたくさんやった方がうまくもなるしその方がおすすめなんだよな。

俺は刺激が足りなくていろんな人としてたけどな。

まぁ個人の自由だよな。

 

 

ちょっとボリュームにかけるけど今回はこんなところだな。

 

まとめると

1 自炊をしろ

2 間食はするな(たんぱく質の補給は可)

3 一人の女とやりまくれ

以上だ。

 

3以外は誰でもできるだろ?まずは最低限かっこいい体型になってから遊ぼうぜ。

ガリガリとかもマジでダサいから筋肉つけろよ。

 

格闘技やってるけど結構おすすめだぞ。

めちゃめちゃ痩せるしかっこいい体になれる。ぜひやってみてくれよな。

 

次こそ第4章完成させるからもう少し待っててくれ。

 

最後まで読んでくれてどうもありがとうな。